コロナ騒動の中 | ハワイアンリボンレイ教室 ~AlohaGarden~
新型コロナウイルスに関する情報について

ハワイアンリボンレイ教室 ~AlohaGarden~

中野区、杉並区、練馬区でリボンレイ教室を開催しています!
リボンレイのこと、愛犬デカプーイリオの日記、
そしておいしいものを綴ったブログです。

ALOHA!!

ハワイアンリボンレイ教室のAloha Gardenですやしの木

中野区、杉並区、板橋区(練馬区境)、志木市で教室開催しています。

教室HPです そして 作品集用のインスタアカウントこちらです♡

ぜひご覧くださいね。

先日のクラフトハートトーカイマルイファミリー志木店でのレッスンから。
 
さっそく椰子の木のチャームを作ってくださったK先生。
ロンハーマンのニコちゃんバッグにピッタリラブラブ
私もすでに2つ作ってあったので椰子の木の集合写真を(笑)
かわいいものはテンションあがりますよね~音譜
Tさんは仕上げ2つ。
向って左のクロッシェレイと右はスクエアノットのレイ。
 
葉っぱのレイはティーリーフでこの日のレッスンで完成しました!
 
 
3本の色味がとっても合っていて、コーディネートしたかのようです!!
Tさん、かなり作品数増えてきたと思います。
レッスン後のパワーランチ。
K先生とレッスン開催のあれこれや、コロナの影響などなど
いろいろお話しました。
 
結論としては、感染対策はできるだけのことをして気を付けて
希望してくださる生徒さんに対しては、前向きにレッスンをさせていただこうアップ
というお話をしました。
とにかく、1日も早い終息を願うばかりです。