2024ハワイ 8 ワイメアバレー | オハナ黒田@ハワイをめざす整体師in奈良のブログ

オハナ黒田@ハワイをめざす整体師in奈良のブログ

たかが整体師だけどアロハスピリットを持って奈良で関西で日本で
そしてハワイで多くの人を施術してマハロと言いたい言わせたい

ハワイの友人にお願いして4人でワイメアバレーに行きました


私と妻とお友達夫婦、ハワイで出会ってもう何年かな

驚きですが旦那さんは私と同姓同名、ローマ字で書くと全く同じ

奥様さんは私の母と漢字も同じ同名


ワイメアバレーに行く前にライエ岬に寄りました
十数年ぶりに見た景色はやはり最高です
ずっと来たかったのですが、営業車が事故を起こしそれからは侵入禁止になり行けなくなりました

今回は個人の車なので侵入オッケーです





ワイメアバレーの入口は何度も通過していますが今まで行けてなかったので念願が叶いました

















ランチはハレイワタウンでメキシコ料理
初めて食べましたが美味しかったです






ワイキキに戻り間もなく閉店してしまうホノルルコーヒーエクスペアレンスセンターでコーヒーブレイク

最後まで話がはずみ楽しい時間を過ごせました