ご閲覧、ありがとうございますニコニコ

【アロハデイサービス】福本ですUMAくん

 

あつい🥵


まだ6月前なのに、このあつさ🥵

これは今年の晴れ炎は覚悟せねばなりませぬよプンプン

なんとか乗り切らねばムキー

 

少しでも季節を感じつつ、を取るんだ照れ

 

というわけで、今回の手芸レクリエーションでは鯉のぼり🎏ではないですが、おさかな🐟の飾りを作りましたよニコニコ

 

まずはおさかなうお座の胴体部分を作りますウインク

 

紙を折り曲げて張り合わせて、ビラビラを作っていきます魚の骨

上から下へ段々小さくなっていくので、上手にビラビラになるように、慎重に張り合わせていきますよ物申す

 

 

ペタペタ手

 

 

一番下は上に曲げてしっぽにします魚しっぽ

 

 

ペタペタパー

 

胴体ができました魚しっぽ魚からだ

 

次はおかしらを作っていきますよ魚あたま

 

あたまにお口を付けて差し上げましょうくちびる

 

ペタペタバイバイ

 

次はお目目を👀

 

ぺたぺたパー

 

立派なおかしらできました魚あたま

 

それでは、胴体魚しっぽ魚からだにおかしら魚あたまを付けて差し上げますおねがい

 

合体お願い

 

ガシーンムキー

 

 

~ 完 成 ~

 



 

できましたお祝い

 

 

おさかな魚しっぽ魚からだ魚あたまです完了

 

 

かわいいラブ目がハート

 

 

そしてうまそうよだれてへぺろ

今日はおさかな魚しっぽ魚からだ魚あたまを買うて帰ろう魚しっぽよだれ魚あたま

 

このビラビラが良い感じですね魚の骨

すいーっと水の中を進んでいきそうです魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

気持ち涼しくなりましたね🥶

ワイもおさかな魚しっぽ魚からだ魚あたまに・・・いや、うみのぬし魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたまになりたい昇天

 

これで今年の晴れ炎を乗り切る助走が付きましたよプンプン

6月よ、かかってこいやー物申す

 

今週のアロハブログもご閲覧頂き、ありがとうございましたニコニコ