SS 2018 コレクションのスタート! | PARADISE

SS 2018 コレクションのスタート!

例年よりも、一週間ほど早くスタートしました

パラダイス・プリンティングの

ヴィンテージ・グラフィックTee

SS 2018 コレクション。

 

今年もパラダイス・プリンティングならではの

珠玉の作品10型がずらりと。

 

回りからは、ちょっとマニアック過ぎるのでは?

との声が聞こえてくるものの

ますます自分好みがエスカレートしているようで。

 

まあ、そんなTシャツ屋さんが

ひとつくらいあってもいいのではないでしょうか。

 

できたてホヤホヤのSS 2018 コレクション。ラグビーのトートバッグに入れ、いざ営業に。なんてね。

 

僕が20代の頃は、

ちょっとした仕事への成果や生活の向上に対して

まるで回りへの感謝がなかったようです。

 

すべて自分ひとりで

がむしゃらにがんばって、

それらを手に入れたように思っていたんですね。

 

でも、今どきの20代前後の

若いアスリートの方々には

ほんとうに感心してしまうのです。

 

「応援してくださるファンの方々、

いつもサポートしてくれるスタッフ。

その支えがあってこその自分です。」

 

自分ひとりでは何もできない。

ということをちゃんと自覚している。

謙虚でとても素直なんですよね。

 

いい年になってしまった今、

ようやく僕も回りへの感謝を持つように

いや、持たないとダメなんだなと

思うようになってきたのです。

 

このパラダイス・プリンティングだって

自分ひとりでやっているのだけれど、

ほんとうは自分ひとりで

成り立っているわけではないのです。

 

いろんな方々に支えられている。

助けられているのです。

 

と言って、それに媚びてはいけない。

媚びれば回りの支えも結局は失う。

好きなことを続けていくことは

そうそう簡単ではないのでしょうね。

 

パラダイス・プリンティングの

ヴィンテージ・グラフィックTee

SS 2018 コレクションは こちら からどうぞ。