こんばんは。

肌荒れをすると治るのにかーなーり
時間がかかる…
それを本当に実感するのが30代…

もともと肌が薄く
敏感肌で、赤ら顔だし保湿力はなく…毛穴も開いて角栓もたまりやすく、かつ日焼けもしやすく…一度も赤ちゃんの様な美肌になったことは無いのですが…

その角栓が気になって気になって気になってしょうがなくなり、
角栓対策にはクレンジングオイルでクルクルでしょ!と思い立ち

某マイルドクレンジングオイルを購入
無添加だし防腐剤ははいっていないし、界面活性剤も入ってないしこりゃいいでしょ!と思い
くるくるくるくるやっていたところ

最初はかなり効果がよく大満足だったのですが
2ヶ月くらいした後に
もーーーのーーーすーーごーーーーく
肌荒れしてしまいました…

そして、クレンジングが原因と気づき←遅いw
大急ぎで資生堂のdプログラムのクレンジングジェルを購入

購入後に色々ネットの口コミを見たら
メイクが落ちにくい!だのあまり評判が良くなかったのですが
とにかくそんなこと言ってられない状況…
肌によければなんでもいいです!て感じで

dプログラムのクレンジングに変え、
化粧水をいつもより丁寧に塗るを続けて早1週間!だいぶ良くなりました!!

↓↓↓
閲覧注意
↓↓↓


肌荒れ画像グロいです
↓↓↓

それでもよければ
↓↓↓



{695D1E2D-6440-4915-996C-56C811384D71}

加工なし!
1週間でこれは上出来じゃないでしょうかー!!
もうしばらく続けてみてまたレポします!

ちなみに私のdプログラムのクレンジングジェルの使った感想は…
メイクが落ちにくいというより、クレンジングが落ちにくい…
洗っても顔に残ってしまい、コットンで拭き取り…少しめんどくさいかな??
でも肌に優しくて、ここまで復活するのは素晴らしいありがとうございます〜助かりました…

みなさんも自分に合わないクレンジングには要注意ですよ!あと私の様に気持ちいいからって、クレンジングを顔にのせすぎくるくるしすぎは本当に要注意ですよー!!


AD