バードトイ ALOHA HEAVEN

鳥さんの安全を考えたバードトイ「アロハヘブン」のブログ


テーマ:

 

バードトイ『ALOHA HEAVEN』です。

 

 

 

 

市販されている鳥さんのおもちゃに付いているベル。

 

頭にかぶったり、突っついたり

ペロペロしたり

鳥さんには大人気です。

 

 

 

 

見た目はきれいなこのベルたちですが、

こちらのベルはメッキされたベルです。

 

鳥さんにとって安全な金属は中毒を起こしにくい

ステンレスだと言われています。

 

 

 

 

ALOHA HEAVENのおもちゃも

ベルを使ったおちゃがたくさんあります。

 

 

 

 

ALOHA HEAVENでは

使用している金属はベルを含み全てがステンレスです。

 

 

 

 

鳥さんがペロペロなめても安心です。

 

 

 

 

鳥さんや、飼い主さんを癒してくれる

ステンレス特有の澄んだ音色も魅力です。

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あろはっちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「バードトイ」 の記事