ドライビングGoGo♡5/4 | ケセラセラ、なんくるないさ日記帳

ケセラセラ、なんくるないさ日記帳

その時のその時の思い感じたこと書き綴っております♪
最近はもっぱらダイエットや健康の趣向が高まってきちゃいましたねw


角松セレクションのフュージョンベストコレクションを聴いてお茶会の準備に向かいました✊


音楽は知覚や思考をつかさどる大脳皮質や、情動や記憶をつかさどる大脳辺縁系など、脳の多くの領域に作用することから、音楽を聴くことに没頭すると、「快楽ホルモン」であるドーパミンが分泌され、気分を紛らわし、楽しさやリラクゼーション反応を引き起こします




5/4、5と名古屋城に訪れていたお客さんは予想以上に入場されておりました
そんななか荷物運びでリヤカーを引いて‥
こんなこともなかなか
体験できることではございません(//∇//)