歩けば尊し、我が志のOM♡2022/1 | ケセラセラ、なんくるないさ日記帳

ケセラセラ、なんくるないさ日記帳

その時のその時の思い感じたこと書き綴っております♪
最近はもっぱらダイエットや健康の趣向が高まってきちゃいましたねw
































































 

1つめは、相手の領域に踏み込みすぎないこと。どんなに親しい人が相手でも、敬意をもって、距離感を保つことです。

2つめは、他人と比べないこと。他人と比べるからこそ、他人をうらやんだり、ねたんだりする感情が生まれます。他人より劣っている自分、他人より恵まれていない自分を哀れみ、さびしさにとらわれてしまうこともあるでしょう。

3つめは、とにかく一人の時間をもち、一人でやってみるということです。



もともと一人が苦になるほうではございませんでしたが、
コロナ禍のおかげで拍車がかかりましたね~

ブーくんから「全然最近相手してあげてないから寂しいんじゃないの?」と言われても

これが意外にもへっちゃら(笑)🤣


各々の世界を楽しんで

たまに重なりあうことがあればいっしょに楽しむ👍



お互いの世界大切にしましょ♪