You Tubeヨガしようぜ!! | ケセラセラ、なんくるないさ日記帳

ケセラセラ、なんくるないさ日記帳

その時のその時の思い感じたこと書き綴っております♪
最近はもっぱらダイエットや健康の趣向が高まってきちゃいましたねw


本来ならば背面もやるべきなのでしょうが、
自分の中でまだ表が全然でして、ある程度のところまでいったらやろっかな💃

よく考えれば‘You Tubeヨガしようぜ!!’と今までの流れ上なっていますが、ヨガじゃあないね、




 

HITTだね(笑)





まぁマリコさん自体バレエ出身でフィットネスやバレトンのインストラクターをされていた経緯もあって、
こてこてのヨガというよりもフィットネスやバレトン、ピラティスなど色々取り入れられたプログラムになっていますね。




結果に最短でコミットさせたいので
いまの自分にはこれかな❤(ӦvӦ。)