体調easy…(;´д`) | ケセラセラ、なんくるないさ日記帳

ケセラセラ、なんくるないさ日記帳

その時のその時の思い感じたこと書き綴っております♪
最近はもっぱらダイエットや健康の趣向が高まってきちゃいましたねw



尾てい骨痛い!!
昨晩の映画観てたときも…((T_T))

ここで本日は'安静にしておく'ということも選択肢に当然あるのですが、、


















朝からウォーキング!!
自身の体の塩梅ですが、じっとしているかえって治らない感じするんだよねw

歩くことでオシリの筋肉がつかわれ、尾てい骨周辺の血行が促進され痛みが和らぐんじゃないか!?と

そして今度はトレーニングですが、
さすがにバイシクルクランチは悪化させてしまいますので、






反る腹筋♡

自分の体の状態に対応した方法を取り入れていくこともケイゾクしていくことの知恵ですねぇ~( v^-゜)♪


そして、プールでいつものメニューをこなしてきました!!
いつもよりジャグジーに長い時間入ったよ♡