幸太郎を応援して下さる皆様へ | 人と動物と地球に優しく!本場ハワイ伝統的なロミロミAloha703♡Naomiのブログ

幸太郎を応援して下さる皆様へ

某医療センターにICUに入院していた幸太郎ですが
 
私が一番、信じる先生のもとへ転院させました。
 
 
苦しみと戦っている姿は載せたくなかったのですが
 
幸太郎の為に頑張れ!頑張れ!と応援して下さる皆様方は
 
やはり私と同じように心配で心配でならないはずなので
 
悩んで悩んだ末に幸太郎のお写真を載せることに致しました。
 
 
現在、おそらく事故のショックにより
 
腎臓機能が滞ってしまった幸太郎は
 
本日より腹水を抜き透析治療が始まりました。
 
 
先生と幸太郎は生きる為、生かす為に
 
一生懸命頑張ってくれています。
 
 
幸太郎!
 
頑張れ!頑張れ!頑張れ!頑張れ!
 
{08FCE8E7-72E7-4811-94E4-34555D8FA348}

 

 

現在、呼びかけを行っております幸太郎の医療費用のカンパですが

 

某医療センターからの請求額は約80万でしたが

 

今回処置方針も変わり転院先での医療費は

 

現段階で幾らかかるかは分かりませんが

 

必要とされる医療ケアを行い最善を尽くして頂いています。

 

 

 

幸太郎がんばって!