ご訪問いただきありがとうございます🍀


埼玉県在住の50代後半の主婦

メイ子と申します


子育てもやっと一段落したところで

夫が突然大動脈解離で倒れてしまいました

(現在は社会復帰できています)


夫と息子と

軽度の認知症の母

愛犬のポメラニアンと暮らしています


できるだけ穏やかに楽しく

自分の気持ちに忠実に

残りの人生を楽しみたいと思っています♪


(*´˘`*)よろしくお願い致します♥️



おはようございます☀️


本日、愛しきドジャースは

東海岸のフィラデルフィアまで移動日で

試合がありません。

✈️


アメリカは大きいので移動時間もかかるし

時差まであるから大変ですね💦


明日からのフィリーズ戦が

大勝負となりそうなので

わずかでも疲れを癒してほしいです🍀


私も今日のうちに

買い出ししたりしとかなきゃニコニコ飛び出すハート




そんな

ゆっくりできるはずの今日ですが


昨日と同様に猛暑日になる予報だったので

やっぱり4時起きして

愛犬の散歩に行きました🐾



今日の日の出時刻は4時32分。


4時15分の時点で
気温27℃(体感温度28℃)
湿度92%

昨日より湿度は高いけれど
体感温度が2℃低いだけで
汗をかくほどの暑さではなく
愛犬の足取りも軽やかでした🐶🎶
🐾
🐾

だんだん空がピンクがかってきて


美しい空✨



愛犬はお構いなしにスタコラサッサw


道路で干からびはじめている
ミミズを食べそうになっていて驚きましたピリピリ
滝汗オイオイ




さぁー、今日も頑張ろう‼️





最後は可愛い桃尻で笑