ご訪問いただきありがとうございます🍀


大変申し訳ありませんが

現在、母の介護やら在宅ワークの繁忙期につき

コメントやメッセージは

お休みさせていただいております

<(_ _*)>


あらためまして

埼玉県在住の50代主婦メイ子と申します

子育てもやっと一段落したところで

夫が突然大動脈解離で倒れてしまいました

(現在は社会復帰できています)


人生の残り時間は

いつも心が笑っていられるように

自分の気持ちを大切にして

日常のあれやこれやを

日記代わりに綴っていこうと思います♪

(*´˘`*)よろしくお願い致します♥️



今日のドジャース戦は

昨日と同じ10時35分からなのに

5時前にびっくりハッ‼️と目覚めたメイ子です。



メジャーリーグの

まちまちな時間帯に

すっかり振り回されておりますが⬅️


これはもう

私の中ではオオタニ時間と思って

諦めるしかなさそうです。笑

笑い泣き




毎年夏場になると

日の出時刻前後の涼しい時間帯に

愛犬の散歩をするのが恒例となっていますが


今年は

ドジャース戦の時間帯とかぶりそうで

夜も明けぬうちから

散歩することになるのかなぁアセアセ

笑い泣き




メジャーリーグを

ここまで真剣に観戦するようになると


他球団の選手のことも

いろいろ知りたくなってきてしまい


ついにこんなものまで

買ってしまいました笑

🔻

🔻


爆笑既にもう5月なのに、我ながら遅っ‼️



楽天お買い物マラソンの

買い回り店舗数も10店舗になったので

ポイントバックもMAXで

🔻


🔺461ポイントバックあるので

実質1,000円ちょっとで買えてしまいます。



しかも



ウインク明日には届く予定‼️


近所の書店も次々に閉店してしまい
「ちょっと本屋さんをのぞきに行こう♪」
と簡単にできなくなってしまっていたので
ネットで購入できるのは本当に助かります。


私は高校時代に
本屋さんでバイトしていたこともあり
街の本屋さんが消えていってしまうのは
個人的にはとても残念なのですがショボーン泣


時代の流れには逆らえませんが
自分がもっともっと歳を重ねた時に
日本は本当に住みやすい国であるのか?

全てがデジタル化していく世の中に
果たしてついていけるのか?

笑い泣きビミョ~アセアセ


*¨*¨*¨*¨*¨*¨*¨*¨*¨*¨*¨*¨*¨*¨*¨*

楽天お買い物マラソンも
いよいよラストスパートですね✨

メイ子のオススメ品も
参考までにいろいろ書いています♥️




チューお得に楽しいお買い物を飛び出すハート