ご訪問いただきありがとうございます🍀


大変申し訳ありませんが

現在、母の介護やら在宅ワークの繁忙期につき

コメントやメッセージは

お休みさせていただいております

<(_ _*)>


あらためまして

埼玉県在住の50代主婦メイ子と申します

子育てもやっと一段落したところで

夫が突然大動脈解離で倒れてしまいました

(現在は社会復帰できています)


人生の残り時間は

いつも心が笑っていられるように

自分の気持ちを大切にして

日常のあれやこれやを

日記代わりに綴っていこうと思います♪

(*´˘`*)よろしくお願い致します♥️



随分遅咲きだった

我が家の西洋朝顔

🔻



あれから

毎日咲いてくれています

 ラブキューン




枯れた葉をカットしているので
見映えはアレなんですけど
キョロキョロ


それでも毎日

代わる代わる咲いてくれて

朝見に行くのが楽しみです

おねがい



この涼しげなブルーが

猛暑の夏に

清涼感を与えてくれる予定でしたが


ここ数日で

一気に肌寒くなってきてしまって

クールビューティーって感じ笑


メイ子の願いが通じた

落としどころだったのかな

笑い泣き




さてさて

楽天お買い物マラソンも



またまた完走しました

 🏃💨


イベントバナー


今回は27日(金)09:59までなので

うっかり買い逃しのないように

今日中のお買い物が安心ですね

 上差し気づき



メイ子が今回購入したものの

一部は昨日も書きましたが

🔻


書ききれなかった分を

追加でご紹介します♪



デレデレ落ち感のあるワイドサロペット

 

このまま着ると若づくりっぽくなりそうなので、上にロングカーデガンなどを羽織って、綺麗な色合わせと縦長シルエットで着痩せ効果を狙っています♪

デレデレ色違いで2枚購入しました

 

コーデュロイのジョガーパンツって珍しいですよね!しかもお好みで裏起毛タイプも選べます。ワンコの散歩の時などにゆるっと履こうと思います♪

デレデレコロナ禍でバズったリップモンスター


高保湿・高発色・色持ちしてマスクをしても落ちにくい!こちらはweb限定色ですが、お買い物マラソンのポイントを差し引くと定価よりかなりお安く買えます!(メイ子の場合は1,100円くらいでした)マスクを外す機会も増えたので、そろそろリップも楽しみたいと思います♪


真顔ストレートネックの夫に

 

 夏は暑くて無理だけど、これからの季節は家の中で使用して、正しい姿勢を意識できるようになってほしいと思います!


コロナ禍の間は

徹底的に外出自粛をしていたので

洋服も化粧品も買いませんでしたが


その分今年は

 買っているような……

キョロキョロ


 プラマイゼローw




最近は病院通いばかりで

ともすると

ため息が出てしまうので


せめてお洒落をして

気分を上げようと思っています



最近よく耳にする

自分の機嫌は自分でとる

ってことで笑



 ウインク飛び出すハート