夜勤明けでねむいです
(*~ρ~)~



今日から引越しを始めますあせる




まあ同じ町ですけど…




今までの所では活発に動き回る娘が不憫でしょぼん





家賃一緒でLDKとベランダが広くなります音符




これで娘が一段と鍛えられます得意げ




夏にはベランダでプール出来そうにひひ




最近の娘の遊びは重たい荷物を運ぶことガーン




2リットルのペットボトルや嫁のかばんなど重たい物を持ってうろうろあせる




危ないから空のやつ渡すと気に入らないらしくぶん投げますショック!




あと不安定なバケツの上やじいじにもらった羊の跨いで乗るやつの上に立ち上がってグラグラするのをバランスをとって乗ることです汗





危ないからやめて頂きたいですショック!




まあ時々降りれなくなって泣いているのがかわいいんですけどラブラブ




さあ眠たいけど頑張ろ!!