Summer Time


夏のピンクの夕焼け



ラブ



この空見ると




夏やな〜❤︎


って


幸せな気分になる



ラブ




ブルーの空に




ピンクの夕焼け




なんかめちゃ好きやねん




ステキ



Summer Time



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





ニコ



今日は




おうちタイムで




スーパーまたり




スーパースーパー




またり過ごしました




w




ニコ




にゃんにゃ?



マタリにゃ〜



ねるにゃ〜



おきてるにゃ!



やっぱり寝るにゃ〜



にゃんにゃーん




ニコニコニコ



今日は


ずっと


こんな感じ


動けん



笑い泣き




相変わらず




平和ってことで




刺激のない毎日やけど




ただただ過ぎてく毎日やけど




それが一番やなっ




爆笑爆笑爆笑




今日もお疲れ様でした








本間にオススメしたいもの❣️^ ^紹介^ ^

楽天市場
【0】[ケース] Air Ultra Light シート レギュラー800枚(200×4) ワイド400枚(100×4) スーパーワイド200枚(50×4)Airシリーズ 超薄型タイプ 1回使い捨て 犬 猫 うさぎ 小動物 ペットシーツ ペットシート トイレシーツ おしっこシート ホワイト エアーウルトラライト
3,780円