おはよーございます



おねがいラブ





 







出勤前





ランさん




お願いお願いお願い




行かにゃいで〜



どかないにゃ〜




チュー




コレ



膝ロック




いつもやられるやつ



服に毛つきまくるやつ



出かける前に



毛だらけ

!!



ニャンコあるある。






コロコロ


コロコロ


コロコロ


して



出勤です





笑い泣き




コロコロなくなるの




早くね?




笑い泣き





で?


アンは







 





ラグセンターで爆睡中





ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ






なんじゃその



寝かた

!!





 





伸びとる伸びとる




アハハハハ




相変わらず




変な寝かたやな




笑笑〜






笑い泣き笑い泣き笑い泣き






そっとしといたろ。





 





ニャンたちは



今日も平和だ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜




ほな、行ってきます!





素敵な一日に


なりますよーに




爆笑爆笑爆笑












ニャンコ必需品


本間にオススメしたいもの❣️^ ^紹介^ ^

楽天市場
【0】[ケース] Air Ultra Light シート レギュラー800枚(200×4) ワイド400枚(100×4) スーパーワイド200枚(50×4)Airシリーズ 超薄型タイプ 1回使い捨て 犬 猫 うさぎ 小動物 ペットシーツ ペットシート トイレシーツ おしっこシート ホワイト エアーウルトラライト
3,780円



最後まで見てくれて

ありがとにゃ

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ