ランさんは



スリッパが好き



ラブ








ラブ



主のにおい?



好きなん?



笑っ



脱いだら絶対



スリッパ



踏む



ランさん



ラブ






あーあ



寝ちゃった




主は裸足で



用事する



笑っ







可愛くて



スリッパ



とれん





このスリッパが



いいのか



?!







アップ



主とランさん



お気にスリッパ



爆笑爆笑










今日は楽天ポイント5倍デー



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



ニャンコ達の必需品買う日





本間にオススメしたいもの❣️^ ^紹介^ ^

楽天市場
【0】[ケース] Air Ultra Light シート レギュラー800枚(200×4) ワイド400枚(100×4) スーパーワイド200枚(50×4)Airシリーズ 超薄型タイプ 1回使い捨て 犬 猫 うさぎ 小動物 ペットシーツ ペットシート トイレシーツ おしっこシート ホワイト エアーウルトラライト
3,780円


今日も

ポチッとするで〜

笑っ

皆さまも

良い一日を〜