良い写真やね〜

おねがいお願い






実はコレ



主のパンツ



笑っ



笑い泣き






昨日は



天気良かったから



大量の洗濯をした





ニヤニヤ






偶然



一番下にあった



洗濯物



ランさんとパンツ



チューグラサン








 しばらく放置する主



ニコ



ニコ



ニコ




全然どかんな〜



口笛



どく気ないな?




洗濯物かたしたいわ〜




ショボーン



照れ



ショボーン




寝るにゃ




チュー




寝るんかい!!




まっ



しゃーないな



しばらく放置しとこか













コレコレ


わかります?


コレ


前足組むやつ


おねがい





組んだ足の上に


顔のせるやつ




コレ


好きやねんっ


ラブラブラブラブラブラブラブ



何で足組むん?


ほんで枕にしてやん


いい高さなん?



あー

もぉー

好きぃー

❣️





そして


洗濯物は


そのまま…


放置される…


笑っ


笑い泣き爆笑



しゃぁーない

しゃぁーない


アハハハハ


アップ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜







 最後にニャンたちの必需品

       ↓     

        貼り付けてっと

本間にオススメしたいもの❣️^ ^紹介^ ^

楽天市場
【0】[ケース] Air Ultra Light シート レギュラー800枚(200×4) ワイド400枚(100×4) スーパーワイド200枚(50×4)Airシリーズ 超薄型タイプ 1回使い捨て 犬 猫 うさぎ 小動物 ペットシーツ ペットシート トイレシーツ おしっこシート ホワイト エアーウルトラライト
3,780円


今日も

最後まで見て頂き

ありがとにゃ

良い一日を

ドキドキドキドキドキドキ