今日から私

ココに住むにゃ

お願い




   


丁度いいにゃ

照れ




   


寝るにゃ〜

ショボーン





   


主さん

捨てにゃいで

お願い













作戦か?


作戦なのか?


その上目遣いは⁉️


笑い泣き


そんな顔されたら


捨てれるかーーー‼️


笑い泣き


基本的に


ダンボールは


すぐ捨てたい主…


ですが


笑い泣き




我慢

妥協

それが愛

あざと猫め

愛さずにはおれん。





笑い泣きラブラブ



ニャンたちは今日も平和だ
ちなみに
このダンボールはコレ
ニャンコたちの必需品

本間にオススメしたいもの❣️^ ^紹介^ ^

楽天市場
【0】[ケース] Air Ultra Light シート レギュラー800枚(200×4) ワイド400枚(100×4) スーパーワイド200枚(50×4)Airシリーズ 超薄型タイプ 1回使い捨て 犬 猫 うさぎ 小動物 ペットシーツ ペットシート トイレシーツ おしっこシート ホワイト エアーウルトラライト
3,780円


ニャンたちブログ

ダンボール特集〜

ドキドキ







最後まで見てくれて
ありがとにゃ

ラブラブラブ


素敵な一日になりますように

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜