photo:01




先々週?お台場に遊びに行った時に衝動買いしてしまった「モンキーバイク」


ペダルがなく、足で蹴って乗ります。


バランス感覚が良くなり、補助無しの自転車にもすぐに乗れるようになるみたい☆


って、特に自転車に乗れるようにって買った物ではありませんがあせる


本当は、お誕生日に同じようなペダル無しの「ストライダー」を買おうと思ってたのですが、こちらのモンキーバイクを試乗した時に弟くんが意外と上手に乗れてて合格


気に入っちゃって降りないし、そんな姿を見たパパが買ってこう!


と、いつもは「いらない」みたいに言うパパが珍しく乗り気だったので、買って来たのでした~あせる


外で使おうと思ってたけど、なぜだかまだ家の中にありますにひひ



そうそう、最近更新が滞ってしまってますが、みなさんのブログには遊びに行かせてもらってます音譜


いつもiphoneで見てるのですが、私のiphoneからは記事のところからペタが付けられなくて汗


何でだろ~


でも、パソコンで見る時はペタを残させてもらってます☆


今度、更新が滞っている理由をアメンバーでお知らせしますねひらめき電球