先日、とある写真スタジオへ行って家族写真を撮ってきましたカメラ SP



何の日でもないのですが、とても人気のスタジオで半年待っての撮影音譜



我が家は男の子2人と言う事もあり、今のうちに写真をたくさん残しておきたいな~って思ってにこ



行ったのは、湘南店。



ランチをテラスモールで食べてから行きましたはーと(テラスモール、楽しかったからまた行きたい!)












この他も、た~~くさん撮ってもらい、大満足です合格



最初は緊張したり、警戒したりしてカチカチだった兄弟くんむふ~



でも、カメラマンの方達とおしゃべりしてるうちに、次第に笑顔が出るようになり、最後には我が家にいるような感じで大はしゃぎうふふっ♪



出来上がった写真は、大きく引き伸ばしたりしちゃいましたはーと



一緒に写真スタジオで写真を撮る機会なんて、、、だんだん兄くんも一緒に来てくれなくなるんだろうな~なんて考えると、この写真たちは、私の宝物になるでしょうエヘ



子供たちが巣立った後も、ニヤニヤしながら眺めてそうですハート



また、スタジオで撮れるといいな~