昨日のブログも読んでいただきありがとうございます

 

 

不倫で夫に起きた変化7個目は

 

 

⑦家族に興味がなくなった です

 

 

朝も早くに出ていき、夜もみんなが寝てから帰ってくることが多くなっていたので

必然的に家族との距離が出来ていきました

 

 

仕事だから仕方ないと思っていたのですが...

 

 

休みの日も遅くまで寝ていたり起きていても自室に籠り家族と関わることが減っていきました

 

 

たまに一緒のごはんのときも子供たちが投げかけても返ってこない.....

 

 

 

まるで私たち家族には興味を持っていないように感じましたアセアセ

 

 

子どもたちもそれを感じ取っていたようで

 

 

 

上の子は

「パパは会話のキャッチボールができないからつまらない」

と言うようになっていました

 

 

子どもたちのリクエストで日帰りでお出かけをしたとき急に出かけることになったのでもしかしたら不倫女と会う予定があったのかもしれませんがすごくイヤイヤ出かけました
 

 

出かける前にどこかに長電話をしていたので今思えば不倫相手の女性に断りと謝罪の電話をしていたのかもしれません

 

 

車に乗ってからもソワソワ落ち着かない様子

 

 

家族との会話は全く楽しむことなく、しきりにスマホを見ていました

 

 

そして私が隣に座ることを異常に嫌がりました

 

 

子どもに座るように促すのですアセアセ

 

 

しかし子供もパパの隣はイヤだと断り.....

 

 

いつも不倫相手の女性が座っている助手席に私がいることが許せなかったのか

 

それとも多少の罪悪感があったのか分かりませんが...

 

 

 

不倫が発覚したときに出てきた写真の中に不倫相手の女性がこの助手席に座って手をつなぎ

 

「車の中でもいつも手をつないでくれる○○くん大好き」

 

という写真がありました

 

 

この汚い不倫相手と同じところに座っていたのだと考えるだけで気持ち悪く

本当に腹立たしく思いました