昨日のブログも読んでいただきありがとうございます

 

 

下の子から始まり上の子も謎の体調不良が続いていましたが、最後は母が倒れました悲しい

 

 

突然めまいがすると言い出し、倒れこんでしまうのです

 

 

しばらくするとよくなるのですが.....そんなことが続いたので病院を受診しました

 

 

心雑音がするのと貧血もでているとのことゲッソリ

 

 

しばらく薬をのんで症状は落ち着いたのですが...

 

高齢というのもありますが、きっと今回の不倫が母に負担をかけてしまったのだと反省しました

 

 

父は数年前に亡くなっていて

 

 

 

 

兄弟もいないので母と私だけなのですがそんな状況でこんなことになってしまってきっとすごく心配したのだと思います

 

 

子どもたちのことも心配して遠くから看病にきてくれたりしていたので体力的にも疲れてしまったのだと思います

 

 

不倫が発覚するまでは夫のことをとても大事にしてくれ、誕生日や昇進祝はもちろんかなりかわいがってくれていました

 

 

不倫で帰りが遅かった時も仕事だと思っていたので「○○くん(←夫)大変だね...体は大丈夫?」と心配していました

 

 

それに対して夫は「なかなか仕事量が多くて...」と平気でうそをついていました

 

 

最近夢の中に父がよく出てきます

 

 

別に怒っているとかではなく普通に出てくるだけなのですが

 

 

きっと天国で心配しているのかなぁと思ってしまいます泣

 

 

不倫をするって配偶者だけでなく子供やその親たちみんなを裏切り苦しめる行為ですよね物申す

 

 

 

事故ではなく故意ですし、悪質性はかなり高いのになぜ男の甲斐性だとか軽く済まされてしまうのでしょうか

 

 

もっと厳しく罰してほしいと思います

 

 

 

 

 

UQモバイル

 

 

 

ユアマイスター