しばらく義実家エピソードが続きましたがまた不倫の話に戻ります

 

 

 

 

このあとのはなしです

 

 

義実家との戦いが終わりしばらくは眠れない食べれない日が続きました

 

 

でも不思議と寝なくても眠くなることはありませんでした

 

 

普通に仕事に行き、ふと悲しくなることはあっても通常通りの生活を送れていました

 

 

子どもたちには夫はしばらく義実家に帰るからという話をしました

 

 

鬼のようになって押しかけてきたので何もなかったでは通りませんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

事情を話し母が駆けつけてくれたので子どもたちも特に大きな変化はなくすごせていました

 

 

もともと家には子どもたちが寝たあと帰ってきて朝起きる前に出掛けていく日々が続いていたので子どもたちにとっては特に変化がなかったのかもしれません