昨日のブログもたくさんよんでいただきありがとうございます

 

 

義実家のびっくりエピソード思い出せるうちに記録していますニコニコ

 

 

義実家の食べ物は賞味期限切れは当たり前です

 

 

ドレッシング、調味料、お菓子など古いものが続々出てきますゲッソリ

 

 

以前義母に 「これ持っていって」と渡された缶詰やふりかけなどの詰め合わせ

 

 

自宅に持ち帰り期限を見てみると2年以上前でした...

 

そもそも缶詰とかってだいぶ日持ちしますよね

 

 

それで2年前の期限ってことはいつのものだったのだろうと...

 

 

捨てられない片づけられないでゴミ屋敷のようになっている部屋があり

 

そこから出してきたのだと思うのですがチーン

 

 

うっかり期限切れを渡しちゃったという感覚ではなく、まだ食べられるでしょと

思っているようなのです

 

 

カビの生えたお正月のおもちもとれば大丈夫だからと言っていました

 

田舎の昔の人たちなので仕方ないのかもしれませんが人に渡すものには気を付けてもらいたいですよね...泣

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 
 
 

UQモバイル