皆様こんにちは。カエル

今日の沖縄は31度で晴れくもりです。

沖縄より他県が気温高いですが。。。

他県の皆様大丈夫でしょうか?私も従妹も暑いとのこと・・・

熱中症には気を付けてくださいね。

今月半ばに妹が沖縄に帰ってきたときに妹は沖縄がやっぱり暑く感じるとのこと・・・

なぜ?暑さが違うのかな?湿気が強いから?気になる・・・・(笑)

 

そんな妹と甥っ子つれて島周り!!!

海が大好きな妹は嬉しそうにしてました。

うるま市にある島!

宮城島~浜比嘉島~平安座島!!

浜比嘉島で食べたかき氷と氷ぜんざい美味しかった~!!!

そして平安座で食べたカレー!実はモズクが細かく入ってるんです。

普通に美味しく頂きました。

では。また更新します。