豚バラみたらし♪ | 香りと文字で心に火を灯す

豚バラみたらし♪



ネットで見かけて……

絶対食べてみたい!!!
って思って( ´艸`)



豚バラみたらし~♪♪♪

みたらし団子(!)に
軽~~くコショウした豚バラ肉を巻いて
焼くだけ♪



巻いて~
焼く~
たったそれだけッッッ


団子に肉ーーー???
はぁ?
えぇぇーー?!!

そう思うょね(笑)


だけども
試さずには
いられながったー(笑)

この…食べること?食べるモノ??だけには最速でいけるのに……(;´Д`)
もっと違うことにもイケょ…(爆)


家で、2回作って~
いずれも完食(笑)

周りにも
勧めはじめ(笑)


とうとう
店で ふるまったょ(笑)



ひとりで試すのは躊躇するらしく(笑)

まず、作ってみてくれ!的な流れに……


休憩時間に
作った~



まぁまぁ♪♪♪
ワタシの周りの方々には

100%!!!
うまいッッッ(*´▽`*)

いただきましたぁぁぁ~~~ん♪


作って食べてのポイントとしては
あくまでワタシの感じたポイント

☆豚バラ肉は薄いほうが
巻きやすいし 食べやすい!

極薄切り豚バラ肉(←って売ってるスーパーあったょ)か、
豚バラしゃぶしゃぶ用が
おすすめ!


☆軽~くするコショウは、粗挽きだと強すぎるから普通のコショウで♪


ぜひぜひ♪
お試しを~~~
ヾ(o´∀`o)ノ