歯 ホワイトニングはここ!! | 美容とボディメイク&サロンワークのブログ。

美容とボディメイク&サロンワークのブログ。

アラフィフ劣化を日々キレイになろう全身人体実験中。【美肌×小顔×痩身】FCRトリートメント/4Dハイフ/マッスルスカルプト/プラズマシャワー/ハイドラフェイシャル/インディバER45/アロママッサージ/ハーブピーリングで健康的に美しさを叶えるサロン♪

歯のホワイトニングをはじめています!
 
2照射×2回
1照射×1回
 
のコースを終え、まだまだ白さを求め追加を申込みました。
 
そして今回、追加の2照射目を終えた画像です。
 
 
 
 
ホワイトニング前はこの矢印くらいの色だったんです。
 
徐々にですが、トーンが上がってきましたニコニコ
 
私は、セラミックがあるので色の差がでてしまうことが気になり、歯医者さんでのホワイトニングは諦めていました。
 
でも、色の差が目立ってきたらやめよう~と思い立って
 
まだそこまで気になるくらいまでにはなっていないので、もう少し続けてみます。
 
 
今回は上の歯が左 下の歯が右側の色にあがりました!
 
 
やはりホームホワイトニングしていないせいか、黄ばみは完全にとれません。

中が透けて黄ばみがどうしてもみえてしまうから。
 
今、仮歯があるので、それが終わったらマウスピースを作ってもらいホームホワイトニングもしていきます。
 
ホームと、歯医者さんでの照射と両方のアプローチで真っ白に近づけていけたらいいなニコニコ
 
お世話になっている歯医者さんはホワイトエッセンスです。

 
全国にあるのでお近い歯医者さんを見つけてみてください~。