コロナ自粛モードでも愛ある人 | 美容とボディメイク&サロンワークのブログ。

美容とボディメイク&サロンワークのブログ。

アラフィフ劣化を日々キレイになろう全身人体実験中。【美肌×小顔×痩身】FCRトリートメント/4Dハイフ/マッスルスカルプト/プラズマシャワー/ハイドラフェイシャル/インディバER45/アロママッサージ/ハーブピーリングで健康的に美しさを叶えるサロン♪

先日えりかちゃんが一からお米を作る

つや姫をいただきました💕

食品不足の中、大変ありがたい😭


これから、畑を耕し、種作り、田植え、収穫…

山形に泊まり込みですべて手作業からのお米作り。

しかも玄米の無農薬までも✨


愛ある人だから
まわりの方々が必然的にえりかちゃんを取り巻いてく。

いつも行動力があってパワフル
いつも楽しそうで
いつもまわりに感謝をして
更には敵?までもに感謝をするような人

とても素敵な方です💕




そして大阪のさやさんから、
こんな優しいラインが届きました😭
大阪だっていつ何があるかわからないのに
自分たちの備えで必死なはず
こんなときにでも気に掛けてくださる
とっても心豊かで愛ある方💕




早く平穏な日々が戻りますように🙏