北品川の新店舗続々~ | 品川 FCRトリートメント インディバ&アロマ ゲルマ黄土よもぎ蒸し

品川 FCRトリートメント インディバ&アロマ ゲルマ黄土よもぎ蒸し

東京 品川でFCRトリートメント インディバ 専門サロンです。
お子様連れ可
天然植物の力で、肌の深部から皮膚細胞を再生させ、ぷりぷりの赤ちゃん肌に蘇ります。
ニキビ、シミ、くすみ、たるみ、赤ら顔、アトピー、肉割れ、ストレッチマーク

台風にそなえ、お客様は今週に振り替えられています、それが賢明ですね!

 

今日は昔からお付き合いのある美容機器代理店さんと少しお話を…

 

インディバ以来、マシンの情報が遠のいていましたが、

 

またまた欲しいマシンがでてきちゃいました。

 

色々頭をひねらせてると、さすが仕事できる!!

 

私が求めていること、クリアできるよう根回ししてくれそうです!

 

業界ならではの横のつながりが大事、ありがたいことですね。

 

 

 

アロハーブからの同じ商店街沿いにエビ専門店がオープン!
 
 

 
 
こんなにおっきいエビフライ、人生ではじめて!!!(笑)
 
普通のエビフライの6倍だって!
 
 
 
 

あと、ここも同じく商店街沿いの(品川駅寄り)高級食パン はせがわ

 



 

 
 
 
スタッフさんにどのくらいかかるか聞いていると、「近くなら買って届けましょうか?」と並んでいるご婦人達。
 
「どこなの~?」
 
「そこの右にあるお店アロハーブです~」
 
なーんて会話を繰り広げていると、
 
「あー!最近ハワイから帰ってきた人ねー!って!」
 
「それ母です(笑)」
 
どうやら、シルバー会のお仲間だそうで、
 
そんなこんなでようやく私の番がまわり無事ゲット!
 
 
 
 
そして、その後ろに並んでいた方から商店街で声をかけられ
 
「さっきの食パン屋で聞こえてきたけどお宅は何屋さんなの~?」とご婦人。
 
「美容のエステです~」
 
やはり、うちが何屋なのかもわからないみたいですね。
 
そろそろ看板を掲げようか~