EXILEのコンサート 東京ドーム | 美容とボディメイク&サロンワークのブログ。

美容とボディメイク&サロンワークのブログ。

アラフィフ劣化を日々キレイになろう全身人体実験中。【美肌×小顔×痩身】FCRトリートメント/4Dハイフ/マッスルスカルプト/プラズマシャワー/ハイドラフェイシャル/インディバER45/アロママッサージ/ハーブピーリングで健康的に美しさを叶えるサロン♪

東京・品川発信 ハーバルピールエステの信川です。


今期で一番寒かった先日、私はここにいましたぁ。



東京・品川 究極の素肌美!若返り美肌再生ハーバルピールエステ

友人から誘われて、EXILEのコンサートにいってきましたよぉ。



東京・品川 究極の素肌美!若返り美肌再生ハーバルピールエステ

特に好きでも嫌いでもなかったわけなのですが、わたくしATUSHIに惚れてしまいましたぁ(笑)


歌で心を動かされるのって、この方と絢香くらい。


歌だけでなく、トークも誠実でとても好感がもてましたよ。



東京・品川 究極の素肌美!若返り美肌再生ハーバルピールエステ

東京・品川 究極の素肌美!若返り美肌再生ハーバルピールエステ


良いものを見るのって心が洗われます。


もっともっと良いもの、人、事に出会いたいな~と胸が高鳴った夜でした。


帰りに終電を逃してしまうくらい居酒屋さんでぺちゃくちゃ熱く語っていたら、遅くなってしまい、おうちでのラブリー&ポポはこんな感じにふて寝してましたとさ(笑)



東京・品川 究極の素肌美!若返り美肌再生ハーバルピールエステ

東京・品川 究極の素肌美!若返り美肌再生ハーバルピールエステ



最後までお読みいただきありがとうございます。


ハーバルピールaloHERBの信川でした。