3度目の鎌倉あじさい散歩1♪♪♪(鎌倉駅印帳) | aloha-umekoroが行く♪♪♪

aloha-umekoroが行く♪♪♪

ブログの説明を入力します。

鎌倉駅印帳をご存知ですか?







残念ながら、こちらは2023 年 2 月 28 日(火) までの配布で、現在は配布されていません。







これは、鎌倉駅の月ごとに絵柄が変わる駅スタンプと今回作成した「特別な 13 印目」を集めていただき、1 年を通して鎌倉の景色や景観を楽しんでいただくプロジェクト。

配布が始まったのは、2022 年 3 月。

早々にいただいていて、しつこいぐらい鎌倉に来ているというくせして、9月と10月だけしか押されていなかったんです(笑)











今回、忘れずに待っていき、3つ目の印です。







6月は長谷寺の印でした。











何年かかるかわかりませんが、完全制覇狙います(笑)

では、6月3度目の鎌倉あじさい散歩スタートです!!



2024.6.20