2022バレンタインコレクション6♪♪♪(Michel Belinと) | aloha-umekoroが行く♪♪♪

aloha-umekoroが行く♪♪♪

ブログの説明を入力します。

2/15の晩に友人から嬉しいお届けものが届きました飛び出すハート





先ず、目を引いたのがこのアメリカンな顔が印象的なパッケージ。

実はとある方のブログで見て、気になっていたものです。





最高のフレンチフライを追究しつづけてきたフレンチフライ専門店「AND THE FRIET」が、芋のおいしさをご家庭でも味わっていただくために数年かけて開発したスナック、DRIED FRIET。





早速、いただきました!!

私、フライドポテトはマック派🍟で、しかもカリカリしたところを好んで食べます。

ケンタッキーのホクホク系は実は苦手泣

なので、カリカリ系が好きな私はこれハマってしまいそうです。

しかも、いただいたのがBLACK TRUFFE SOLTで美味っ目がハート


そして、しょっぱいもの食べたら、次は甘いものが食べたくなるという大多数の意見ではないでしょうか。

ということで、こちら。





パッケージが素敵飛び出すハート


ミッシェル・ブランは、フランスの南西部、中世の雰囲気が色濃く残るのどかな街「アルビ」にアトリエを構えています。 フランスのショコラが培われてきたこの土地で、長い歴史と伝統を受け継ぎ、さらに新しいお菓子を生み出してきました。 天気や気温、湿度の繊細な変化を感じ取り、ひとつひとつを慈しみながら仕上げたミッシェル・ブランのお菓子は、フランス菓子の真髄を伝え、世界的にも高い評価を得ています。

※HPより





チョコ好きとしてはたまりません飛び出すハート

まだまだ自分のご褒美チョコも食べていませんが、賞味期限の近いものからゆっくり味わっていきたいと思います飛び出すハート


Tちゃん、ありがとう!!!

このお返しはホワイトデーに。