アロハラブラブ

ハッピーマムです照れ照れ

涼しくなりすごく気持ちいいシーズンで
ご機嫌です口笛口笛

台風🌬は怖いけど
ニュース見ると👀怖いですね

今日も2022年GWのANAインターコンチネンタル東京さんの続きです

朝から東京タワー🗼におはよう🌞



クラブラウンジで朝ごはん


落ち着いてて静か、本当ここは品があり

素敵です




朝ごはんはセミビュッフェ


朝からチョコも食べれます


このリッツでも出てくるヨーグルト

大好き😘


ソフトドリンクもあります


フルーツも朝からモリモリ


コンポーネントもあり


左下のスムージーはすごい濃くて

目が覚めましたウインクウインク


クラッカーもあります


パンはかなり種類多い!


バゲットも🥖自分で切れます


チーズ🧀可愛い😍美味しい



この時知りましたが、今まで毎回食べていた

スフレパンケーキがなくなったそうですえーんえーん


すごく好きだったのでとても残念でした


はぁショボーンショボーンショボーン


ま、仕方ないかキョロキョロキョロキョロ


また新しいお気に入りを探しましょう


アロハやしの木やしの木やしの木