アロハウインクウインク


ハッピーマムですおねがいおねがい


虹🌈を見れて嬉しい😆


ではでは、今日はいよいよ2022年2月の

私の生誕祭4ヶ所目の終了ブログです


生誕祭長かったウインクウインク

なんと言っても40歳の節目なのでついつい

盛大にニヤリニヤリニヤリ


しかもこの時は30時間ステイだったもので

プール行ったりジム行ったりクラブラウンジ

行ったりと満喫しました〜


朝ごはんの後はお散歩



ここでいつかランチしたいなぁ



桜はまだ


ザ、紀尾井町なエントランスですよね



可愛い桜型🌸


で、時は経ちクラブラウンジにて



東京が絵みたい🖼



ティータイムのメニューは少し

変わってました


カヌレ美味しい〜ラブラブ



オペラも最高!


で、また遊んだ後に最後のカクテルタイム



このおかず達最高!めちゃくちゃおかわり

しましたてへぺろてへぺろてへぺろ




どれもすごく美味しい

もっと品数ほしいしラップはめんどいけどね



東京タワー🗼最高〜



と、名残惜しいけど20時にチェックアウト


調子に乗ってもう1泊したくなるくらい

30時間ステイは最高でした


是非おすすめしますウインクウインクウインクウインク



アロハやしの木やしの木やしの木