アロハニヤリニヤリ

ハッピーマムですラブラブ

やっと2022年になりました〜ニヤリニヤリ

おそっ。もう上半期も終わりますね。
あっという間に過ぎた気がします

今回は2022年1月のキンプトン新宿東京さんの
ブログです

この時、東京はめちゃくちゃ雪が降りました



なかなか稀に見る雪☃️❄️



ある意味楽しかったチューチューチューチュー



で、雪もやや溶けたので新宿の

キンプトン新宿さんへ


今回ポイントプラスキャッシュ泊にしました


が、日程変えたくてキャンセルして

取り直したらキャッシュ分もポイントに

されちゃいました


つまりポイントを買った扱いにされました

これはすごく損ですガーンガーン


IHGひどい!って思いました

マリオットはこんなことないのに。多分




ま、ホテルには罪はないので気を取り直して



道には雪はなくなってしまっていた

素敵な玄関



かっこいいですね〜

キンプトンって、なんかシンプソンみたい



結構アーティスティックなホテルですね



エレベーターの中もおしゃれ


エレベーターホールもこんな感じ


今回のお部屋はこちら

ちょいアップグレードありました



ヨガマットがありました

スイートじゃないのに珍しいな



ポッケに扇子が


傘もあり



浴衣もあり。外国人意識ですね


こんな絵がお部屋にあったり遊び心

ある感じだなと思いました


インターコンチネンタルのような2000円の

ホテルクレジットはないのですが、

感じいいし素敵だから楽しそうな予感が

しましたラブラブ



アロハやしの木やしの木やしの木