友達がクローズアップ現代+に | スモールの小さな世界

スモールの小さな世界

足つぼセラピスト、スモールのひとりごとです。
子宮内膜症から2015年秋、まさかの卵巣癌(明細胞腺癌)1cに。
抗癌剤治療を経て2016年春、セラピストに復帰しました。


テーマ:
こんばんは、スモールです。
今日も一日動きました爆笑

今日はお友達の通院してる病院で、ふれ愛まつり。
一般の人も参加出来るので、朝から行って来ました。
そして、自分のからだを改めて知る事が出来ましたウインク

骨密度、前回病院で測ったのと、なぜか違うキョロキョロ
左(右足で):今日。同年齢の82.5%→要経過観察。
右(左腕で):10月4日。同年齢の86%→同年齢同等。

足と腕と、はかる場所が違うからかしら?
深まる謎。
でも、悪い方の言葉を真摯に受け止め、積極的に骨量増加に取り組も
そしたら、間違いないはずチュー
注意するに、こしたことないから。

血管老化度やインボディで体成分析したり、足型測定をしてもらったり、肌や口の水分量をみてもらったり、色々して頂けました。
早起きして行って来て、良かったですウインク
そして、自分の弱い所も知る事が出来て、良かったおねがい
ちなみに肌も口も、かわいていましたびっくりアセアセびっくりアセアセ


午後からは、がん哲学外来メディカルカフェを主催している大切なお友達の講演を聞きにガーベラ
彼女の話にじんとして、途中涙腺が。
彼女は
愛に溢れた人。
いつも寄り添ってくれる人。
いつも元気をくれる人。
とてもユーモアのあるかわいい人です。
やっぱり大好き虹

用事があったので、1部の講演だけで失礼させて頂きました。
帰り際、彼女とハグハグおねがい

そんな大切な彼女が、来週月曜日のクローズアップ現代+に出演します。
乳ガンのお話です。


良かったらぜひご覧下さい照れ
私は、録画予約しましたハート


そして、実家へ。
用事は、猫のチビ太さんの点滴通院。
今日の診察は17時30分まで。
先生がチビ太に
「よう頑張っとるね」
って。
また涙腺がアセアセ

講演会でもブログ読んでくれてる友達の、チビ太への優しい言葉に涙腺が。
ありがとうね猫


今日も読んで下さり、ありがとうございますおねがい
明日も素敵な一日になりますようにキラキラ

スモールさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス