夢の島競技場 | 同じ空の下で ~ To you who do not yet look ~

同じ空の下で ~ To you who do not yet look ~

まだ見ぬあなたへ。僕らは、同じ空の下にいながらも、それぞれの感じ方で生きている。
「偶然は必然」というように、僕らを直接結びつけるものはなくても、意図しない形で、思いもよらない所で、あなたと私がきっかけひとつで繋がったことに感謝☆






ありがとうございました。

3-25から20-25と5点差まで詰め寄るも
最終的に20-38で勝ち点5を献上。
ブレイクダウンで圧力を受け続けて
相手にボールを渡す反則を繰り返す形に。
ビジターゲームいまだ未勝利…。

それでも、冷たい雨の中、ファンの皆様が
大きな声援を送り続けてくださったことが
本当にありがたかったです。

この日のマッチデースポンサーは
元サッカー日本代表鈴木啓太さんが
代表を務めるAub株式会社。
啓太さんは浦和レッズの復興支援で
大槌町に度々来てくださいました。
今日、その御礼もお伝えできました。

会場の盛り上げ役の芸人しんやさんとは
岩手で何食べたという話をして
元釜石のマイケル、滝沢くんとも話をして
心はあったかかったのですが…。

試合結果のホームページ更新と
ファンクラブメールを配信して
りんかい線で帰路につきました。

次節は2月10日のAGFフィールド。
顔を覚えてくださった皆様と
試合後ににっこり笑い合いたいです。