りらんのりららん日記Ⅱ

日常で起こった、あんな事やこんな事!ノンジャンルで書いていきます。
美味しいものも大好きだぁ、可愛いものも大好きだぁ、幾つになっても女ですもの~大好きは止められないわん


テーマ:
今回もイチロ出店させて頂きました。

珍しく?本業が立て込んでいてなかなか、新作の作製が出来なくてハラハラしてしまいましたが、何とか前日に滑り込みセーフ




引き出し小棚(上)&キャスター付きラック
(下)

出来ました~(゜∀゜)

そして、有難い事に両方ともお嫁に行きました~(●´∀`●)

嬉しい~頑張った甲斐がありました←イチロ

嬉しい~イチロの尻を叩いた甲斐がありました←りらん



 
その他、モロモロも素敵な使い道を考えているお客様達にお買い上げ頂き、制作者冥利に尽きます(イチロ)

さあ、店番もイチロに任せて私のお買い物時間に突入~

バレンタインデー前という事で、いつもの『ともしび』さんの行列に並び






焼き菓子一式と、びわ市名物クラムチャウダー&赤スパ&白スパ!

あっ、夢中で食べてしまい画像無しです
(´Д`)ゲフリ

間違いない美味さですご馳走様でした

お汁粉もコーヒーも冷えた体に染みわたりました(∩´∀`∩)ありがたやー



2月という事で結構な寒さの中、足を運んで頂いたお客様、毎回朝早くから準備を手伝ってくれる仁平古家具店の皆様、ありがとうございました。

次回は多分エントリー出来ないので六月かな?新作も増やして頑張りまーす

あっ、追記です、バレンタインデー
各方面の女性&男性の皆様より



姉さん、まだ勿体なくて飾っております
見ててウットリしてます



お心遣い感謝(^人^) 


りらん(器が欲しかった)中身は贈呈よ❤


友達の大工さん(♂)作アップルパイ

イチロさん、今年は豊作です!
本人も驚きです
(●´∀`●)私の胃も楽しみです

ありがとうございました

しばらく、充実のデザートタイムです


※後ろに陽気なコックさんが(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

りらんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。