【お問い合わせからのシェア】意図すればエネルギーは受け取れるの? | スピリチュアルトレーナー智のブログ

スピリチュアルトレーナー智のブログ

スピリチュアルなことやハワイ情報などを長野から発信しています。


テーマ:


前回のヒーリングメニューへの問い合わせの続きです。



確かに、私もそれを聞きたかった。なんていう方がいると思います。私が説明した内容の一部をシェアします。


✨✨✨


基本的にエネルギーとは意図したところに流れるようになっているようです。それは、ヒーリングなどに行うエネルギーだけではなく、エネルギー全てにおいてです。




>であれば、『私が受け取りたい』と願えば、自然にそのエネルギーを受け取れるということですか? 




どのようなエネルギーでも受け取りたいと意図すれば、受け取れるとは思います。それでも、そのエネルギーを受け取る側が調整できていないとエネルギーを受け取ったり、体感することは難しいと思います。




例えるなら、送受信側、共に同じ周波数なり、ラジオで言えば、受信するチャンネル数を知らないとそのラジオ局の番組は聞けないのと同じです。ラジオ番組でも雑音が入りながらも聞くことができた。そんな経験があると思います。




これを人が受け取るエネルギーに置き換えるとこうなります。受け取りたいエネルギーを受け取っているように思えますが、そのエネルギーの他に何か別のエネルギーが混在した状態でその人は希望したエネルギーだと思って受け取っていることになります。



これはあまり良くないだけでなく、エネルギーを受け取っている人の心身の状態にも何か影響が出てきます。もちろん、自分が意図したエネルギーを純粋なエネルギー状態で受け取っていれば問題はありません。




それでも、やはり不安だったりするのでエネルギーのことを学んできたヒーラーさんにヒーリングをお願いしたり、自分自身がエネルギーのことをしっかりと学び、ヒーリング技術を習得した上で自己ヒーリングを行うなどしています。




遠隔ヒーリングを受けられている際に、何かを体感したりまたは目を閉じていたら、何かビジョンが見えたり、あるいはすぐに眠くなって気付いたら寝ていた。なんてことがあるかもしれません。いずれにしても、その時に必要なことが起きるだけですから、急に不安になったり、悲しくなったりしたとしてもただたんたんとご自身の状態と向き合っていてください。




エネルギーによるヒーリングとは、受けることですぐに何かが改善されていく場合もあります。そうではなく、数日、あるいは数ヶ月後に何かが変化していることに気付くこともあります。私からお伝えするのは、ヒーリングを今、この時期、この状況で受けようと決められた。それこそが既に変化への一歩です。




私自身、今に至るまでにはそれこそ数多くのエネルギーヒーリングを受けてきました。ヒーリングを受ける前は期待や緊張をするかと思いますが、全てをそのエネルギーに委ねてみてください。




もう一度、お伝えします。


大切なのはヒーリングを受けられた後からです。ヒーリングを受けたことで何が変化したんだろう?と日々の生活の中で、心身の状態を観察していってください。何かが変わった。それが分かったことこそ、気付きです。


大切なのは気付きです。


------------------------------

ご参考になれば幸いです。


 ✨✨✨

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

応援のクリックをしていただけると嬉しいです。

 

 

 

✨✨✨


ヒーリング、リーディング、オリジナルのワーク開発、セッション等をさせていただいております。


詳しくはホームページをご覧ください。

 

ヒーリングルーム シンプリー

 

https://www.aloha-simply.com

 

✨✨✨

 




スピリチュアルトレーナー智さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス