後から出来る⁈ 遠隔ワークを受けたけど寝てしまった場合は? | スピリチュアルトレーナー智のブログ

スピリチュアルトレーナー智のブログ

スピリチュアルなことやハワイ情報などを長野から発信しています。

特別遠隔ワーク【ハワイ版】🌺🐬🏝🌈🤙🏽
 
プレアデスの光
 
 
 
✨✨✨
 
先日、こちらのワークに参加してくださったお客様にその後の様子を伺うために連絡しました。
 
 
そうしましたら、
このような返事をいただきました。
 
(ご本人の許可を得てシェアをしています。)
 
 

 
 
ちなみにプレアデスの光のワーク設定後に撮ったハワイでの写真はこちらです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
それで、私がどのように返信しましたかと言うと
 
こちらです。
 
 
 

 
 
 
その後、また返信をいただきました。
 
 
 
✨✨✨
 
サトシさん
凄い氣付きがありました!
あのあと早速瞑想してみました。
そしたら、また蒼白い光が見えて、今度は無数の光が見えたと思ったら遠隔ワーク中の自分が見えました。
そして、プレアデス星時代であろう自分の姿が見えてその方が自分の中に入って来てました。
私が爆睡中、彼女は私に重なる様にして一緒になってました。
今思い出したのですが、確かにワークが終わった後鏡を見たら私の瞳の中に彼女を見ました。
あ、それから思い出しました!思考を使わずに感覚を信じてみよう、という思いがふつふつ湧いて来て、例えば今の自分に必要なアロマオイルを触っただけでわかるようになりました。
あと、過去生が見たいと思ったら見れる様にもなったのですが、これはもしかして遠隔ワークがきっかけでしょうか?
自分は絶対に何処かの星から来てるのはわかるのですが、それがプレアデスかと聞かれるとまだ良くわからない様な状態なのですが、この様な変化がもし遠隔ワークがきっかけだとしたら、プレアデス星人達はサイキックな力を持ってるという事でしょうか?
 
✨✨✨
 
そのあと、またいろいろやり取りをしました。
 
 
そしてまた、こちらの返信がありました。
 
 
✨✨✨
 
あと思い出したのですが、以前の個人セッションの時に、私サトシさんがプレアデスにいた時の容姿を透視してました。
今繋がったのですが、その方が、私のプレアデスの方に全てを忘れて地球に生まれてくる事に対して安心させるかの様に「この星を絶対に思い出させてあげるから」と約束してくれてた様子です。同志でしたね。
 
✨✨✨
 
 
もちろん、私の返事は、、、
(青反転のメッセージです)
 
 
 

 
 
このように、どちらか一方が思い出すとまた一方も影響を受けて思い出す。なんてことがあります。
 
 
 
多分、このお客様のように私と約束をしたプレアデスの方々は大勢いると思います。
 
何せ、転生する前の大集団の一人一人に私が直接話しかけているビジョンが見えました。
 
このプレアデスの光のワークは私にとって、皆様との約束でもあります。
 
だから、もっともっと知っていただきたいです。
 
 
この【プレアデスの光】を。
 
 
 
✨✨✨
 
 

遠隔ワーク【プレアデスの光】

ハワイ特別版 開催中!

 

詳しいことはこちらから

https://www.aloha-simply.com/lightofpleiades/

 

 

どうぞご利用ください。

 

 

✨✨✨

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

応援のクリックをしていただけると嬉しいです。

 

 

✨✨✨

 

ヒーリング、リーディング、オリジナルのワーク開発、セッション等、詳しくはホームページをご覧ください。

 

ヒーリングルーム シンプリー

 

https://www.aloha-simply.com

 

✨✨✨

 

スピリチュアルトレーナー智さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス