【再投稿】エネルギーワークをこれからやっていきたい方に向けて | 【Aloha Satoshi】スピリチュアル・ティーチャー

【Aloha Satoshi】スピリチュアル・ティーチャー

スピリチュアル初心者さんに向けた経験談やちょっとしたエネルギーワークのコツなどを載せています。

 

エネルギーワークをこれからやっていきたい方に向けてですが、自分に相応しいエネルギーというのがあるんですよ✨そう言われれば、こんな感じのエネルギーが好き。これなら扱いやすそうかな。とかもう既に自分で感じていることがあるのでは。 エネルギーってよく分からないからあれこれいろいろとアチューンメントを受けてみようかな?そのような時代は数年前のこと。今は地球全体、地球上にいる人々の霊的意識が高まっているので、私が経験したような時間もお金もそれほどかけず、自分に必要な情報を選び取ることが出来ます。 それだけ、あなたの感覚とあなたがしっかりと信頼しあっている状態でいるからなんです。私は私でこれまでのスピリチュアルな経験があるからこそ、こうやってお話することができています。数多くのエネルギーを受けて(体験)きたから参考にとアドバイス出来ることがあります。あらゆるエネルギーを扱えるからこそ、あなたが活用していくのにちょうど良いエネルギーはこちらですよ!とご提案出来ることもあります。 そんなことがふと頭に浮かんできたので言葉にしてみました。 ------------ ちなみに私は火🔥のエネルギーも好きですが、やっぱり海🌊のエネルギーかな。海には水だけでなくいろんなエネルギーが含まれていますからね🐬🐚🦀🦑🐢🦐🐠🐟🐡🐳🐙🔱それこそ別世界のエネルギーが混じり合っているのが海がもつエネルギーです。ちょっと欲ばりなエネルギーかもしれませんね😊🤙 ------------ #spiritualmessage #believeyourself #trustyourself #energywork #lightworker #awakening #spiritualawakening #エネルギーワーク #スピリチュアル #アチューンメント #海のエネルギー #霊的向上の時代 #地球意識🌏 #hawaii #maui #seapower #oceanpower #healingpower #感覚の時代

Takagi Satoshi3さん(@satoshitakagi3)がシェアした投稿 -