エネルギー伝授【プレアデスの光】の誕生秘話☆ | スピリチュアルトレーナーさとしのブログ

スピリチュアルトレーナーさとしのブログ

スピリチュアルなことやハワイ情報などを長野から発信しています。

サトシの魂の故郷の星であるプレアデス。まだそんなことすら知らない2010年のある日、自分と縁がある宇宙船の中に入ってみるという瞑想ワークを独りでしていました。その時、私が入った宇宙船がプレアデス艦隊の母艦でした。最初に船内で会った宇宙人が通信室や何かの道具を開発しているエンジニアルームなどいろんな部屋を案内してくれました。とてもおちゃらけで陽気に任務をしている宇宙人もいればそうでないのもいたりと人間と一緒じゃんと思ったのでした。

 

案内人の彼が最後に総指揮官に会ってみないかと誘うので、会議室にいるという総指揮官のもとに駆け寄りました。部屋に入る前から数多くの宇宙人を前に話をしている姿をガラス越しで見るも、あまりの威厳さと勇ましさに圧巻。2mは超えるであろう大柄で屈強な戦士のような、顔はまるでホワイトライオン。そんな彼に挨拶できるのか?!と恐る恐る話しかけると、総指揮官の彼の表情がとても穏やかに。説明しなくても分かるでしょうが彼のハートから感じるエネルギーは無償の愛。彼のエネルギーに包まれた私はしばし恍惚感。それとともにどこか懐かしい感じも。彼の名前はリオ:LIOだ!そう感じ、その後しばらく彼と会話をしているとこんなことを告げられた。サトシと私は魂の片割れだ、など。

 

サトシ自身の為、そして今後必要とする人たちの為にサトシを通してこのエネルギーを拡げていって欲しい。と宇宙船から離れる際にLIOからプレアデスのエネルギーを贈られました。瞑想ワーク中のイメージでは宇宙から青白くまばゆい光線を頭上から身体全体に浴びせられている感じでした。後日、瞑想ワークで受け取ったエネルギーを自分に流しているとある言葉が浮かんできました。これは「プレアデスの光」だと。そしてリーディングした「プレアデスの光」はその後、数年かけ多くのモニターさんの協力もあり、エネルギーの特徴がまとまりました。

 

プレアデスの叡智が詰まった「プレアデスの光」はエネルギーを受けた方を覚醒へと導いていきます。本来の自分を思い出していくことで生き辛かった状態から次第に楽しい日々へと意識が変わっていきます。

 

 

image

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

宇宙との繋がり

レムリア

アトランティス

叡智への目覚めをサポート

 

【プレアデスの光】

 

ホームページ

http://aloha-simply.com

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

スピリチュアルトレーナーさとしさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス