服部エリーさんによる☆これまでの答え合わせ☆ | スピリチュアルトレーナー智のブログ

スピリチュアルトレーナー智のブログ

スピリチュアルなことやハワイ情報などを長野から発信しています。


テーマ:

“ サトシさんは何でも分かっています。”

 
“ 本当はいろんなことを知っているし、何でも出来ます。”
 
“ 知っている情報はもうどんどん発信していってください。”

 

確かに、一人暮らしの頃からハワイや日本でも何度か引越しをした。そのおかげで、やれば出来るだろうと身の回りのことはこなしてきた。叡智がここにも活かされていたようだ。
 

 

数年前にあるエネルギー伝授を受けた時に伝えられた高次元の存在からのメッセージを思い出した。なのにあの頃はちゃんと理解出来ずにあてどなく探し求めていたと思ったが・・・

 

 

“ とっても古い魂。”

 

 

それは以前から知っていました。あごひげはないけど、魂的にはあごひげがある長老のようだと。

 

 

“ 凄い回数転生しています。

 

転生回数も地球だけで100回くらいで合わせれば300回以上。”

 

“ この地球に来る前、魂の故郷の星はプレアデスです。”

 

“ プレアデスのエネルギーが強いです!!”
 
 
プレアデス
 
確かに私がメニューにしている中にあります。
   
などなど、リーディング情報を丁寧に話してくださいました。
 
 
先日、願いを叶える女神として大活躍されている 服部 エリーさん に初めてお会いしてきました。エリーさんのアカシックリーディングを受けたのです。エリーさんが仰っていた通り、その日は私にとっての答え合わせ。

 

エリーさんからズバリと聞かされることは私にとっての答え。それはテストの採点と同じ。各科目じゃないけれど得意なのもあれば、苦手、ポンコツな面も答え合わせ。答え合わせにいたるには当然、自分で答えを出す。
 
悩み、考え、調べ、教えを請い、行動、実践、失敗、反省、
 
気付いてまた挑戦答えを出す過程がこれまでの私の人生でした。ようやく答え合わせと向き合えたことで一つの区切りになりました。これまでの過程は終了。次のステージに展開していく為に必要な修了をエリーさんに認定していただいた気分でした。

 

 

これからが本領発揮です‼︎
 
 
エリーさん、どうもありがとうございました。もちろん、私の人生が終了したわけではないので、これからも魂の目的を遂行していきます。これからは軽い感じで楽しく、次なる答え合わせまで答えを見つけていきます。次の答え合わせは人生を全うした時だろう。


先ずは、自分が知っている宇宙の叡智(情報)を発信していきます。そして、いつか情報発信の集大成としてハワイで海が眺められる部屋で本を書きます。本と言っても本のような沢山の宇宙の叡智が記された証を。数千年後後に向けて。
 
その日、エリーさんに会えたのも絶好のタイミング。当初は6月にエリーさんも私も大好きなハワイでセッションを受けたいと思っていました。でも、待てなかった。こんな、待てないという衝動も実は宇宙のリズムを知っていたから反応したのだろう。
 
エリーさんと魂の再会が出来て良かった。そしたら、エリーさんの4月以降の個人セッションは未定とのお知らせを目にしたのでした。シフトチェンジしていくようです。
 
確かにこれまでもここぞ!の時はいつもタイミングが良かった。知らず知らずに、宇宙の叡智を使っていたようだ。宇宙には様々な叡智がある。皆、それを知ってか知らずに使っている。
日常の生活であっても。

 

活用するのが得意な叡智を知ることであなたはもっともっと自分を活かせる。
 

 

それこそが生活。あなたが望む生活。それは魂の目的。魂の目的に気付けるようにと導くのがソウルナビゲーターの私、サトシの役目。それはエネルギーワーク、リーディングであったり、様々な叡智(情報)を発信することでこれから目覚めていく方を安心サポート。大好きなハワイの情報も。私が発信する情報の受け取り方、捉え方はひとそれぞれ。それでも、必要な情報は必ず目にされます。

 

 

何十億年からの壮大なプロジェクトがようやく今から始動。先日からなので、もう既に始まっていますが。

 

エリーさん、先日はお忙しい中、時間を作っていただき有難うございました。アカシックリーディングの情報を引き出すコツもアドバイスをいただいたので今までもやってきたかも知れないけれど、改めて、アカシックリーディングをやっていきます。


Aloha

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 
今後、どなたかのセッションを受ける機会があり、対面でやっていただけるのであれば是非、実際にお会い出来る形式の方がいいですよ!!
 
今回、エリーさんと会った時もそれだけでお互いのエネルギー交流により互いの情報を交換していました。それは、オーラとオーラが重なり合うから。エネルギーの共鳴。実はそれだけで意識レベルが上がる。開いた状態にまでなれば、叡智を受け取っていることにもなるのです。私と会った時にも感じることでしょう。
 
 
今回、伝えてもらう情報以上に膨大なエネルギーをエリーさんは私に渡してくれていました。私からは私の叡智、プレアデスのエネルギーをエリーさんに届けていました。

 

セッションの予約時間まで時間があったので近くを散策。

写真はその時におもわずレムリアを感じた風景。

 

 

{4B0305B2-BF0D-45FA-8D5D-97B7791A5B69}

 

{939CD0AD-C0FD-4E43-A720-696C7C56F3A2}

 


これまで数人にしか見せていなかった、私が2010年にアカシックレコードと繋がった時のリーディング情報を記したエジプトでの過去世のメモをエリーさんにも見ていただいた。もちろん、今あなたにも見ていただいています。

 
{A21B84F4-B401-4384-B2E2-ECBB27B400E1}


関連記事

【昨日から無数の叡智が私の肉体へ下りてきています】
 

 

今日からブログのタイトルを変更します。

【Aloha Satoshiのブログ:お馬鹿なふりはもうやめました】

 

いつもお読みいただきありがとうございます。

今後とも宜しくお願いします。

 

------------------------------------------

 

こちらをクリックをしていただくと

おもわず微笑みたくなるエネルギーが流れます☆~

感謝をこめて Aloha!!


ライフスタイル ブログランキングへ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

宇宙との繋がり

レムリア、アトランティス

叡智への目覚めをサポート

 

ホームページ

http://aloha-simply.com

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

どくしゃになってね!

 

 

スピリチュアルトレーナー智さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス