Greek yogurt♡

テーマ:

クリーミーなのに脂肪0?!
食べごたえと脂肪0を両立したよくばりヨーグルト


チチヤス 脂肪0なのに濃くておいしいギリシャヨーグルトは欧米で注目されているギリシャスタイルヨーグルトをヒントに開発された
「高たんぱく」「脂肪0」「香料・安定剤不使用」のヨーグルトです。
通常のヨーグルトに比べたんぱくを2倍にすることで、脂肪0なのにしっかりとした食べごたえに。
3月21日に新しく発売されたばかりの新商品です。



脂肪0なのに濃くておいしいギリシャヨーグルト(プレーン味)
まずは食べてみてビックリ。ギュッと濃縮されたヨーグルト!
クリームチーズのような食感で、味も濃厚~。
水切りヨーグルトを食べたことがある方は想像しやすいかと思います。

このギリシャヨーグルトは水切りではなく、”たんぱく添加製法”で、水切りの時には捨ててしまうホエー(乳清)の栄養分もしっかり摂取できるんです!ピカーン

食べごたえがあるので、ダイエット中の方にオススメ。
今回はそのままいただきましたが、水っぽさが全くないのでサラダのドレッシングなど、料理にも使いやすそう。


脂肪0なのに濃くておいしいギリシャヨーグルト(グラノーラ味)
別添のグラノーラは噛みごたえがあって、満腹感が得られます。
ヨーグルトとグラノーラを別々に用意しなくてもサッと食べられるので、忙しい朝にもピッタリ。


脂肪0なのに濃くておいしいギリシャヨーグルト(ハニー味)
別添のとろりとした美味しいハチミツで、リッチな気分で食べられます。
おやつにも、朝食にも。


ドリンクヨーグルト チアシードライチMIX
小さめの粒なので、チアシードの触感が苦手な方でも飲みやすいはず。
時間がない朝や、食欲があまりない時でもサッと飲めます。


香料や着色料、安定剤を使用していないので体にも優しく、小さいお子様がいるご家庭でも安心して食べられるのが嬉しいですね。

「脂肪0タイプだとコクや旨みがないのかな~」と思っていたんですが、食べてみるとどれもが濃厚でクリーミーで美味しい!ん~
すっかり大好きになってしまいましたハート

商品について詳しくはこちらから

チチヤス様に商品をいただき、モニターに参加しています