Annの素敵なハワイLife ☆ アロハロードBlog

日本とハワイを行き来する<アロハロードのハワイ情報サイト>スタッフ Ann が、日常の出来事やトピック、ハワイの最新情報、ハワイの写真を毎日お届けします。


テーマ:

昨日もバタバタした一日でした。。。

 

私が利用している銀行、閉まるのが、4時。

 

電話しなくてはと思いながら、気がつくと3時。

慌てて銀行に電話して、

ある事を依頼しないとならないのですが、

担当者が不在の為、電話を別のセクションへ回され、

待っている間、ハワイアンミュージックが流れていて、

途中アナウンスが入り「MAHALO」この繰り返しで、

最初は、ハワイアンミュージック聞きながら、

フゥ〜と力が抜けた。。。

 

でも、待っていてもなかなか繋がらず、

いつ繋がるのか?待っていると、電話が切れる???

以外とこういう事多いんですが、

今日中にやらないとならないので、

焦る私は、また掛け直す。

 

すると、又、別のセクションへ回され、

ハワイアンミュージックが流れて、待つ。

又、切れる?

 

5回、同じ事繰り返し、

40分、経過!!

 

 

勘弁してよ〜〜!!

 

この間、従姉妹の旦那さんの弟が銀行員だから、

メッセージで、この状況伝える。

又、掛け直すと又、同じ事。

 

従姉妹の旦那さんからの、

メッセージで、後15分で銀行終わりだよ、と来る。

 

何とか終わらせたい私は、再度掛け直して、

電話に出た人に、今までの40分間の事を話して、

別のセクションへ回すのは良いけど、

「絶対に電話を切らないで欲しい」と言って、

もう、イライラが

MAX 状態の私は、

今度切ったら〜〜!!みたいな気分だった。

電話口の人、切らない様にすると、

他に何かありますか?と聞いてきたので、

「とにかく、担当者に繋いで欲しい」と言うと、

少し経つと別の人が出て、又、同じ説明。

 

何度リピートすれば辿り着くのか?

日本語話せる人いればスムーズなのか?

と思い、「日本語話せる人いるか?」

聞くと「いない」と言うので、

その人に、今、

このまま、私が依頼した事をやって欲しいと頼んで、

そのままやってくれる事に。

 

その間、いとこの旦那さんが、

弟に連絡してくれて、明日、

別の人に連絡する様にメッセージが来ていた。

 

今、出来なければ、

明日まで待つけど、今、

作業してくれているから、

このまま進行して貰う。

 

一応出来た感じで、2時間後にはメールが届くと言ってくれて、

電話を切った。

 

1日の疲れがこれで、ドット出た感じ!

 

一応、メールも届いたから、良かったけど、

ハワイアンミュージックがが、頭に残る・・・

 

夢にも出て来そうな、

あの音楽と「MAHALO」でした・・・

 

ハワイにいると、

色々、スムーズに行かない事が多々あり、

たまにイラっとするけど、

諦める!

 

急いでいる時は、こう言う事も、

イライラしてしまいますが、

もう少し、ゆったりした気持ちで、

いつも過ごさないとかなぁ〜と、

自分に反省。。。

 

焦りは禁物!!

 

 

 

 

 

 

 

 

Mahalo !!

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

Annの素敵なハワイLife ☆ アロハロードBlog

 

アップブログランキングに参加中です。アップ 

応援クリックを頂けましたら嬉しいです。

 

 

ダウン 読者登録もよろしくお願いします。

読者登録してね

 

 

 ご訪問ありがとうございます。 

いつも皆様からのいいねに励まされていますが、

都合でお返しのお返事が出来ない時もあります。

ご質問には、対応しておりません、ご了承下さい 

 

AnnのInstagramはこちらです。

動画も載せているので、宜しければ見て下さいね~♪

 

 

ハワイで学ぶロミロミスクール!スプリングスピリット

 

 

ヒルトンのタイムシェアで暮らすように過ごすハワイ

 

ヒルトン・タイムシェアのキャンペーン「ビジネスクラスで行くリゾート旅行!」

 

◆アロハロードのハワイ情報サイト◆ アロハロードのハワイ情報サイト

 

 

アロハジェニックがハワイの旬な情報&フォトをお届け!ハワイアンロミロミ留学情報あり

 
いいね!した人  |  リブログ(0)

アロハ☆Annさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント