私がモンクレールを愛用しており、

夫の友人もモンクレールを着用している為か?

いつからか、自分もモンクレールが欲しい!と

言い出した夫。


人が着てるから…って、

生半可な気持ちで欲しがって買うほど、

お安い買い物じゃないよ?と、

自分に甘々、夫に厳しい私。



夫はブランド好きなタイプではないので、

絶対これじゃなきゃ!というこだわりがなく、

懇願された訳でもないのですが、

私ばかり定期的にブランド物を購入しているという罪悪感もあって…もやもやもやもやもやもや



モンクレールデビューするなら!と、

向かった先は、Tギャラリア沖縄

そう、免税店です。



ここで出会えたら買う!

出会えなければ、また次回ニコニコと、

密かに心の中で決めていました。


免税店での出会いは本当にタイミング!

これまでも何度も足を運んでいますが、

気に入るデザインがなかったり、

サイズがなかったり…

一度も購入には至っていません。


やはり日本人に人気のサイズ(0,1)から売れていくようですし、在庫があれば、わざわざ飛行機に乗って買いに来られる方も多いんだとか…



さてさて、まず入店して、棚にかかっているものを見てみました。


これ良さそう!と(私が)一目惚れした物が、ちょうど主人のサイズひらめき


そのサイズは前日に1点だけ入荷したものだったようです。


そして、価格。

値札値札…2〇万円。

ん?思ったより安い?

(主人のものにしては激高)



通常、免税店では国内の10%程オトクに購入する事が出来るようです。


昨今モンクレールの価格も高くなっており、

レディースより、メンズの方が高いので、

10%だとあまり変わらないような気がしてしまうのですが…


でも狙っていたものがあれば、ラッキーですよね飛び出すハート




そして私たちは、

なんと!!!

こちらモンクレールも、上記の記事に倣い、

国内価格の約20%オフで買えました~!!!!



こういう時が、一番国内との差が大きいようですラブ


さらにびっくりマーク

免税店のポイントも約10000円分還元されましたラブ



ラッキー!!

夫と子供達には、新しく出来たチームラボで

遊んでもらい、そのポイントで化粧品を購入しに

向かいましたラブ


円安の今、

日本で免税価格で購入出来るって、

本当にありがたいですよねラブ