※既に価格改定後ですが、

忘備録として残しておきます。



値上げの告知後はカスタマーデスクが

かなり混雑しているようで、問い合わせの

返答は翌日に返ってきました。


購入予定の商品について質問をすると、

価格改定後の金額を教えてくださいました。


また、在庫がなく予約可能な商品もあわせて

回答がありました。


ブティックにて予約した場合は、

入荷後、1ヶ月以内にブティック受け取り、

オンラインで予約をした場合は、自宅に

郵送してもらえるようです。


オンライン予約が出来るのは便利ですよね。

値上げの前日、今回だと14日 23:59までに

メールにて送信すれば対象になるようです。


ギリギリまで悩んで、

ギリギリに駆け込み!!も出来るってことですねおねがい


私はどうしても実物を確認したかったので、

最寄りの県のブティックまで足を運びました。


予約後店舗には行列が出来ている、4時間待ち…

など色々な情報があったので、ドキドキして

向かいましたが…


値上げ前、平日、開店1時間後に伺うと、

1組待ち、30分くらいで店内に入ることが

出来ました指輪

(SMSでお知らせしてくれます)


忙しいから、早くしてー!って

オーラを出されるかと思いましたが、

全然そんなことはなく、丁寧に、的確に

アドバイスしてくださいました。


リングのサイズ選びって難しくて…

需要があるかは分かりませんが、

アルハンブラリングのサイズ選びについては、

また書きますてへぺろ


1時間くらい悩みに悩んで、

お気に入りのリングを見つけることが

出来ましたラブ


お買いあげ~ラブ

高額なものなので、その日1日持ち歩くのは

ドキドキしました不安


他の袋に入れて貰えば良かったな~…てへぺろ