※既に価格改定後ですが、
忘備録として残しておきます。
値上げの告知後はカスタマーデスクが
かなり混雑しているようで、問い合わせの
返答は翌日に返ってきました。
購入予定の商品について質問をすると、
価格改定後の金額を教えてくださいました。
また、在庫がなく予約可能な商品もあわせて
回答がありました。
ブティックにて予約した場合は、
入荷後、1ヶ月以内にブティック受け取り、
オンラインで予約をした場合は、自宅に
郵送してもらえるようです。
オンライン予約が出来るのは便利ですよね。
値上げの前日、今回だと14日 23:59までに
メールにて送信すれば対象になるようです。
ギリギリまで悩んで、
ギリギリに駆け込み!!も出来るってことですね
私はどうしても実物を確認したかったので、
最寄りの県のブティックまで足を運びました。
予約後店舗には行列が出来ている、4時間待ち…
など色々な情報があったので、ドキドキして
向かいましたが…
値上げ前、平日、開店1時間後に伺うと、
1組待ち、30分くらいで店内に入ることが
出来ました
(SMSでお知らせしてくれます)
忙しいから、早くしてー!って
オーラを出されるかと思いましたが、
全然そんなことはなく、丁寧に、的確に
アドバイスしてくださいました。
リングのサイズ選びって難しくて…
需要があるかは分かりませんが、
アルハンブラリングのサイズ選びについては、
また書きます
1時間くらい悩みに悩んで、
お気に入りのリングを見つけることが
出来ました
お買いあげ~
高額なものなので、その日1日持ち歩くのは
ドキドキしました
他の袋に入れて貰えば良かったな~…