その後… | アロハ☆おはな

アロハ☆おはな

ハワイアンキルトと3ひきのニャンコ!
難しい長男くん、普通の次男くん、そして大好きな旦那様で楽しい家族の日常ブログです。

あっ!あとモテアマシてる、姑ネズミ婆さんの愚痴愚痴も書いてます!

本日、じいじの告知。

私は行かなくても大丈夫って言われてはいたけど、心配で心配で。

そんな気持ちなので、次男くんの用事ついでにランチに…。

帰りの車のなかで、ばあばから電話がきました。

「いま、病院から帰ってきたんだけど、月に一回の注射すれば大丈夫なんだって、言われたって。」

なんか、わからないけど、大丈夫らしい。

たぶん、転移もして無かったんだと思う。

とりあえず、詳しくは今度行ったときに聞けると思う。

すごく、疲れた…。

こういうの、何度も繰り返すんだろうな。

だけど、なんか心配は終わらない。